ヒストリーが格安♪

当方が、中学生の時に始まったあぶない刑事シリーズ。懐かしくゆっくり見ています。あぶない刑事ファンの人には!これは永久保存版ですよ!あぶデカ30周年を記念してのヒストリーBOOKだからこその豪華内容本でした。

1月12日 おすすめ♪

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

ヒストリーあぶない刑事ヒストリーBOOK あぶデカ30周年記念 1986→2016 [ 講談社 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ずっと欲しかったのにどこも完売で手に入らなくて、今回無事に買えてよかったです。私の中では永久保存版です。毎週欠かさず見ていました。初期から最新までの歴史を振り返ることができ非常におもしろかったです。今朝!まだ未入荷で確保日が過ぎたら取り消しになるとメールがきていた。コンビニ受け取りにした為 まだ、連絡なし(苦笑)連絡待ちです本の存在に気がついたのが年明けだったそのころ既に楽天では購入不可だったけど、やっと入荷待ちで買える状態になってたから購入。値段が多少上がっても良いのでカラーだったらなぁ〜と思ってしまいます。ここまでつづいたのはやはりメンバーの個性が際立っていたからだと思います。まだ、ビデオテープなど持っていない時代でしたので、稼いだお金でビデオデッキを購入して録画して見ていたのを思い出します。では!内容は!全く分かりません。あぶ刑事にハマってから買ってしまいました!登場人物や今までのドラマのまとめなど見所が多く良いです!が、途中から白黒になってしまうのは本当に残念。すでに購入してる人の分を確保して!余裕があったら販売継続じゃないですかね〜それでも無事に買えることを願って待ちますが…ずっとあぶない刑事ファンだったのですが。たぶんラストだと思うので持っていてもいいものだと思い購入しました。じっくりゆっくり時間をかけて読みます。もしかしての復活を願います。今回の映画さらばあぶない刑事で終わりとのこと、このヒストリーbookは、今までのシーンが思い出されて、懐かしいやら、これで最後と思うと読んでいて泣けて来ます。TVシリーズから映画化された時は!めちゃくちゃ喜んで親友と見に行った事を思い出します。ためしに商品ページにきてみたら!3/11の入荷予定で購入受け付けてるし…順番とかいろいろ違うでしょうよ。関係者達のコメントがのってあり!映画の見所や今までのエピソードなど盛りだくさん書かれてあります。内容もよかったし、楽しめました!全編カラーだったらもっとよかったかな!あぶ刑事ファンとしては、とてもうれしい一品です。。色々なストーリーがあるんですね(^-^;懐かしいです。あぶない刑事だから、間違はないと思って購入を決めました。あぶデカファンは絶対買いでしょ。あれから約30年が経ちますが早速、前売り券を購入して見に行く予定です。もう!本当の最後の「あぶない刑事」みたいですね。